JOGGOのキーケースはプレゼントとしても大変に人気の商品です。

何故人気かというと商品の魅力もそうなのですが、JOGGOのプレゼントに対する取り組みやサービスが素晴らしいのです。

ここではそれをご紹介します。

  • パッケージが綺麗
  • 自分がデザインした証の帯を巻いてくれる
  • メッセージカードを添付してくれる

これら3つの点がJOGGOのキーケースのプレゼントに華を添えてくれます。

まずはパッケージについてです。

見てくださいこのかわいいデザイン。しっかりとリボンまで巻かれているんです。

自分でリボンを買って装飾するとなると結構手間になっていまいますのでJOGGOにまかしてしまってもいいかもしれませんね。

このラッピングは強制ではありませんのでラッピングは自分でやりたい方は自分でもできますよ。

男性の方などはラッピングなんかしたことないという人も多数いると思うので、そういう時は黙ってJOGGOにお任せしてしまいましょう!!

次にオススメなプレゼントサービスが自分がデザインした証である帯をつけてくれるサービスです。

このようなスタイリッッシュな帯を巻いてプレゼントしてくれるのです。

『え、あなたがデザインしてくれたの??』なんてびっくりされちゃうかもしれませんね!

自分でデザインできる商品ってなかなかないのでこのサービスはJOGGOならではとても魅力的なサービスだと思います!

綺麗にラッピングされた箱の中にはこんな素敵な帯が巻かれるのでキーケースを見るまえにもこれだけの想いがつまっているのです。

そして中を開けると世界に一つしかないパートナーがデザインしてくれたキーケースが出てくるんですから本当にプレゼントに最適ですねJOGGOって。

まだまだこれだけじゃないんです。

メッセージカードもつけてくれます。

このメッセージカードには約150文字ほどの文章をいれることができます。

プレゼントと一緒に自分の気持ちを伝えることができます。

しかも150文字くらいのコンパクトな文章なのでさらっと伝えることができるのもいいですね。

言葉を伝えるのってなんか照れ臭いと思う方もいますよな。そんな方にはこれくらいの文字数でのメッセージカードがちょうどいいと思います。

もし、本当にたくさんの思いを込めたメッセージを贈りたい場合は自分でメッセージカードを用意してJOGGOと一緒に渡すのがお勧めです!

JOGGOのキーケースってどんな時にプレゼントすればいいの?

JOGGOはどんな時にプレゼントされることが多いのかというと実に様々です。

誕生日、父の日、母の日、クリスマス、後は日ごろの感謝を込めてサプライズでプレゼントなど様々シーンでプレゼントされています。

カップルや夫婦だけでなく、親から子供へ、友達の誕生祝いなど幅広い年齢層に対応しているのもJOGGOの特徴です。

実際のプレゼントの口コミを御覧になりたい方はこちらを御覧ください。

JOGGOのキーケースの口コミ

口コミでもプレゼントしてくれたら喜んでもらえたという声は本当によくありました。

やっぱりJOGGOはプレゼントとしてとてもオススメな商品ですね(^^)

プレゼント選びでなやんでしまったらJOGGOって感じですね。